人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ同時終了!

昨日は
午前はちびっこの園の参観日!
午後はお兄ちゃんの家庭訪問!

ってことで・・・
純を園バスに送り出して慌ただしく園に向かいました。

まだまだ、母子分離が適応できていない子供もたくさんいて…
なんだか胸が痛くなる感じでした。

あんなにも泣かれると…
苦しいです。
泣いている本人も苦しいでしょうが見ている方も苦しい・・・・

先生…
たいへんだ~~~ 。


朝のご挨拶&体操から
元気いっぱい!

そのあとは粘土遊びでした。


親は父母会があり
体育館へ~~~って放送があったら…
「ママ!体育館はあっちだよ!」って教えてくれました(^^ゞ

我が子は泣くことなく
楽しそうに園生活を送っているようで良かったです!
一つ同時終了!_d0064820_941148.jpg


あ!
これ私の顔らしい・・・
髪の毛が・・・・薄(^^ゞ
一つ同時終了!_d0064820_945985.jpg



さて・・・
お友達ママといろいろお話もしたかったけど
買い物をして
ダッシュで
家に帰って
お昼を食べて
お掃除を!

比較的かたずいた~~~~。

あとは
先生を待つのみ!

先生
最終日の最後の訪問で…
ゆっくりお話?
15分を30分くらい話してくれました!

で・・・
先生が帰り
ホッと一息ついたら…
先生が座った側からみると…
ソファーの横のラックの上・・・・

純のおもちゃがてんこ盛り…・

すっかり
ラックの上をかたずけるの忘れていた~~~


きっと先生
邪魔なものはいつもあそこなんだ…・と思ったでしょうね~~~(^^ゞ

でも、
無事新学期の名物が一つ修了。

明日は
正太の参観日!

来週は
純の遠足にお付き合い!

再来週は
純の給食参観!

今月はなぜか・・・・
子供の用事がたくさんあります!
by 2006-r-n-b | 2010-05-12 09:05 | 息子