人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝王切開

一昨日の披露宴。とっても花嫁さんきれいでした。
異常もなく無事に済んでホッとしました。
次のお祝いは、出産だね!

さて、昨夜から今日にかけての深夜緊急で帝王切開がありました。
回旋異常でなかなか分娩が進まず、胎児心音がガタガタのため急遽帝王切開で無事元気な赤ちゃんが生まれました。
なんとか、下から生んでもらえるように様子を見ていたけれど、赤ちゃん大優先。
本当に無事に生まれてよかったです。

お母さんも、急な手術でビックリしたでしょうけど、生まれたときはホッとしたことでしょう。

本当におめでとうございました。

これから育児頑張ってくださいね。
by 2006-r-n-b | 2005-06-28 09:26 | お産