人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

今日は息子の保育園の夕涼み会!
主人も行くことができました。

息子は始めて浴衣を着ての参加。
夏らしい感じでした。

夕涼み会も終わり、その後は中志津のお祭りに。

実家に車を置いて歩いていきました。

主人は中志津の商店街の道を歩くのは何十年ぶり!?
とのこと。
子供の頃は商店街の道が長く感じたし、旧クリニックから商店街までの道の塀がもっと
高く感じたなーと。
それほどこの道のりを歩いたことがないようです。

お祭りではうちのスタッフにも会いました。
近所だからいるかなーって思ってはいましたが。

それから、夕涼み会で一緒だった息子の友達がやってきて一緒に遊びました。

それと、私の短大時代の友人に会ったんです。ビックリ!!

近くに実家があるのは知ってましたがまさか会うとは思わず。
ビックリです。

近いうちに会おうねと話をしました。

昨日の夜に眠くて仕方がなく続きが今になってしまいました。
by 2006-r-n-b | 2005-07-23 22:49 | 友達