人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

息子が7月26日から群馬に行っているので随分時間があるように感じる。
お休みのときが特にそう感じる。

昨日の夜のカブト虫騒動。
主人が帰ってきて早々に、カブトいなかった?って。
いう~じゃな~い!
「ゴミ箱にいたでしょ!」て、
「知ってたならとっておいてよ!昨日死ぬかとと思ったんだから・・・・。」
と、主人は知っていました。
虫かごがどこにあるかわからないからゴミ箱で飼っていたらしい。

しかし、どうしてカブト虫がゴミ箱に???


さて、今日は午前中お花に行ってきました。
それから、友達とプラプラして・・・・・・。

友達が用事があるので別れてから、
暇つぶしに今日までの有効期限のアクアユーカリに行ってきました。

びっくりするほど人がいて。
でも、無料券を持っていたのであまりゆっくりできなくてもいいかな?
なんて、ちょっとケチ!?
タダだからいいや精神でした(笑い)

かかったお金は以前も書いたアイスエイジのお水代だけ。

本当は昨日友達と行く予定でしたが、ドライブしながらちょっと遠出
をしたので2枚あまっていました。

1枚もったいないなーって。

思い、勇気を振り絞ってカップル?夫婦?
でいらしていた人に声をかけあげてきました。

最初、私が「すみません。これから入りますか?」と聞くと
「何?」って感じでしたが
「これ、今日までしか使えないんです。よかったら使いませんか?」」というと
「すみません。ありがとうございます。」と笑顔を見せてくれた。

すごく緊張した瞬間でした。

久しぶりにアイスエイジを飲み満足!
やっぱりおいしい。

で、ネット販売はまだやっていない。

アイスエイジもう少し安くこの辺で手に入るところないのかな?

一日のんびり過ごしてしまった。

でも、夏休み中はアクアは混んでいるのでしばらくお休みですね。
by 2006-r-n-b | 2005-07-31 21:53 | 休日