卒業式

今日は長男の卒業式でした。

なんだか・・・昔は「蛍の光」で涙した記憶・・・

最近は「旅立ちの日」という曲が定番のようですね。

悲しいより、前向きになれるような感じで涙は全くでした(^^ゞ

息子も無事証書をいただきました。
d0064820_22283722.jpg






同じ学校に通うお友達は1人いるようですが
どの子だ???
よくわからないけど

初めて制服を着ました。

なんだか、ちょっと大きくなったな?なんて感じがしました。
6年前はかわいらしかったのにね…・

これからの成長が楽しみ!?
微妙に反抗が怖い気もしますがそれも含め成長ですからね。

こちらの学校では4年間お世話になりました。
入学したところが違うので思い出も少ないですが
子供を通じ、私にもお友達が増えました。
これは、子供に感謝しないといけません。

お世話になりました。
ありがとう!小学校!

私は
七五三以来久々に着物を着ました。
実は職場の院長から頂いた着物で
龍の帯が気に入ってしまったのですが、帯は院長も気に入ってるようでいただけませんでした(^^ゞ
d0064820_22323059.jpg


でも、地味でしたね…
もう少し明るい着物の方が良かったとかな?と思いつつ・・・

入学式は春らしく明るく行きましょう♪
[PR]
by 2006-r-n-b | 2012-03-19 22:34 | 行事