人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマだってわかっていても・・・・・・。

海猿!

池澤さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
死んでしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ドラマだってわかってるのに、「どうして・・・・・。」
死なないで・・・・・・・・・。
号泣!

大輔はバディーをもう二度と失いたくないと思っていたはずなのに。
また、亡くしてしまった。

せっかく、いいバディーになってきたのに。

池澤さんはパパになるはずだったのに・・・・・・。

ショックです。

海猿!
悲しすぎます。

池澤さんの最後のメモには子供の名前が決まって書かれているのだろうか?


1つ面白かったのは。

池澤さん(中村トオル)
大輔との会話で、
大輔「カタカナはないでしょ。」
池澤「カタカナでも立派な人はいっぱいいる。」みたいな会話。
この会話って中村トオルのこと?みたいな感じでちょっとうけてしまった。


あ~~。切ない。
by 2006-r-n-b | 2005-08-23 23:09 | TV