人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春4

何日前だろう?
けっこう前かな?

金スマだったのか?ベストテンのテレビを見た時、

懐かしい!

光GENJのとき、懐かしい!と思った。

青春3だったかな?
中学校の時の話をしたと思うが
中学1年?いや、2年だったかな?

テニス部で練習をして夏の合宿で先輩たちが引退で
何か出し物をしようと。

光GENJのスターライトをローラースケートなしの
まねをした。

服装も、タンクトップにケミカルウォシュのジーンズ!
確かスカートだったと思うが・・・・・・。
みんなでおそろいの衣装を買いにいたような気もする。

夏の合宿の前にテニスの練習の前後、歌と振り付けの練習をしていた。
確か、男子部にチクられた。

先輩たちに怒られたような記憶があるが、先輩たちの出し物の練習をしていたといえず
素直に怒られたような気がする。

合宿の夜みんなで本番!
私は大澤樹生のファンで大澤役。

懐かしー。
あの頃は、楽しかったなー。
やっぱり中学の頃は青春でしたね。

光GENJは今活躍しているのでしょうか?

ジャーニーズといえば、
ちょっと前は松本潤にはまり、
というのは『ごくせん』の松潤からはまりレンタルビデオで松本潤君の出ているものを
ほとんど見た。
今度何かのドラマに出ますよね。
って、もう別にドラマのチェックしていない・・・・・・。

V6の岡本くんのファンと黒木瞳ファンで東京タワーを見に行った。
たしか、そこにも松本潤くんが出ていましたね。

って、私ジャーニーズファンみたいなことを言っている・・・・。
別にそうではない!


私の一番はアイドルではなく
シンガーソングライター
角松敏生!
去年からの全都道府県ツアーのDVDと写真集が
この前届きました。

角松さん素敵。

あれ?
この前は仲村トオルとかいっていた・・・・・・。

ミーハーなんでしょうか?

いや、いや、
俳優は仲村トオル!
シンガーソングライターは角松敏生!
そこがやっぱり一番だ!

角松さんのファンクラブも、もう2年目!
今も十分私は青春をしているのかな?????
by 2006-r-n-b | 2005-10-11 19:02 | 昔の話