痛いです(/_;)

頑張って
ブログ更新の予定がまたまたご無沙汰していますσ(^_^;

先週ポリープ切除をしたので毎週のストレス解消のバドミントンが出来ずに安静にしているとちょっと病人みたいになってしまいましたが、体調も良く昨日はみなとみらいに
d0064820_8111581.jpg

あまり歩いたことない道。
d0064820_8124082.jpg

病み上がりでなるべくヘビーにならないようにσ(^_^;
お寿司をチョイス。

帰宅して次男くん町内会の書き初め展覧会で銅賞を頂いて表彰式に参加してきました。頑張ったね~(^_-)-☆
d0064820_8324176.jpg



帰宅時雨が(゚o゚;
自転車で賞状濡らさないようにハンカチをバッグからだそうとして自転車で豪快に転んでしまいました(+_;)

痛い!
次男くんに家に帰って手当てしてあげるから我慢してと、
なんか立場逆転(/_;)

右足首手首の捻挫右内側のあざ打ち身左打ち身両手のひら擦り傷σ(^_^;

痛いですが。

家族みんなに
子供みたい(-.-)
と。

しかし、
私は運が良かったのですヽ(^0^)ノ

前後から車がきてなかったかれ引かれずにすんだこと。

自転車が豪快に転んでものすごい勢いでしたが駐車していた車に自転車が当たらなかったこと。当たってたらかなり凹んだハズ(+_;)弁償しないですみました。

そして、私はこの出来事を笑っています。

ラッキーですね~~(^_-)-☆

ですが、痛い!痛い!

この運を新たに使って頑張って行こう!
[PR]
by 2006-r-n-b | 2014-01-27 08:08 | 痛い!