人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞屋さんからのプレゼント

新聞屋さんからのプレゼント_d0064820_93534.jpg


何???

また不思議な写真でしょ。

実は、以前のブログで山口智子のゴッホの旅を見てから浮世絵の本を探してみていたんです。

重広の浮世絵の本がなかなか無くて。。。。北斎はあるんですよね。

そしたらびっくり!

昨日の読売新聞のチラシに!

毎月2枚複製画を無料プレゼント!!って。
『和のこころ  北斎と広重 』嬉しくなってしまった。

今日予約しました。

これでもう探さなくてもいい?

浮世絵が見たくて見たくてたまらなくて・・・・・・。

*いろいろなものに興味を持ってミーハーだと思う方たくさんでしょう。
  いいな?って思うとそれを追求したくなる・・・・・。
  長く続くかどうかはわからないけど。
  でも、いいな?って思ったりできるものがあるって幸せなことなんですよね。。。。

昨日はいろいろな発見。
たくさんの方々からのメッセージをいただけてとっても嬉しかったです。
メールでくれた方。コメントでくれた方。
ありがとうございました。

そして、何ももらいませんが、予定もありませんが
主人から電話で「お誕生日おめでとう。」と言われ。
なんだか嬉しかったです。

こんなにおめでとう!って言う言葉っていただいたのははじめてかもしれません。

これも、ブログのおかげかな?

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by 2006-r-n-b | 2005-11-25 09:35 | 趣味