人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビットスクエアー

昨日は午後から
ビビットスクエアーに行った。

目的!特にないが・・・・・・。

息子のラケットを買えたらな・・・・・と。

一番小さいラケットを見つけて購入。
プリンスのラケット!ブルーでお気に入り!

しかし、スクールに持っていっていいの??と聞くと、
ダメじゃない?
え~~~。

家で練習するために必要だと言い張る!

それから、

自分にも何かいいことないかな・・・・・・

初めての体験!
ゲルマニウム温浴!
ビビットスクエアー_d0064820_19391647.jpg


挑戦いたしました。
20分のコースでしたがものすごい汗の量!
ビックリ!
20分の温浴でエアロビ2時間分のカロリー消費!って書いてあるけど・・・・・。
そのくらい確かに汗はでているような・・・・・・。

気のせいか、終わったあと、顔の肌がつるつるしているように感じた。
これはゲルマの効果?

かなりビックリしました。

なかなかよかったかな・・・・・・・・・。


そのあと、
息子は恐竜キング!

セガに行くとビックリ、ムシキングに恐竜キングのゲーム機の台数の多さに
びっくりでした。

順番を待たなくてもできる!しかも、席がいっぱい空いていた。


そのあと、汗をいっぱいかいて
のどがからからのため・・・・・

コーヒーを・・・・・。
おいしいコーヒーがのみたいな・・・・・。

小川コーヒーへ行った。
ビビットスクエアー_d0064820_1946144.jpg

雰囲気はけっこういいお店ですがどうかな・・・・味は・・・・
すごーくおいしい!とは・・・・・・。ごめんなさい。
ららぽーとでいつもいく喫茶店のほうがおいしいね・・・・・と。
店を出た。

楽器店で息子はいろいろな楽器に興味津々!
音楽好きの父親に似ているのかな・・・・・・・。

CDshopでも、好きな音楽を探し視聴コーナーで聴いている。
青春アミーゴ!を聞いていた。
なぜか、その曲がかかるといつも家で踊りだす。

帰ってきてからはテニスの練習を始めた。

そして、今日も1人で練習をしていた。

本気でテニスがすきなのか?
やる気はかなりあるらしい!

頑張れ!

今朝、教育テレビで松岡修三がテニスを教えていた。
彼はおもしろいキャラだなーって思っていたが、
教え方は上手なのではないか?と思った。
すごく大げさですが、すごく子供を誉める!
誉めて伸ばしていく!きっと子供にとっては言い教え方だな・・・・と。

私も誉めて息子を教育していこう!
と思った。

しかし、怒ってばかりなのが現実。

これからは努力をしてみよう!
by 2006-r-n-b | 2005-12-12 19:56 | 休日