人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ!!

皆様!!
素敵なイブをお過ごしでしょうか・・・・・。

イブ生まれのの天使はかないませんが・・・・・。

クリスマス生まれはいるかな?

さて、今日は病院のディナーを頂いちゃいました。

クリスマスイブ!!_d0064820_22312826.jpg
クリスマスイブ!!_d0064820_22314859.jpg


メインはローストビーフでした。
コンソメスープ
牡蠣のグラタン
野菜サラダ
デザートにケーキ!!

本当ならホームパーティーをして自分用に買った
G.H.MUMMのシャンパンを飲みたかったけど・・・・。
クリスマスイブ!!_d0064820_2239218.jpg

これは明日にお預けです。

さて、
今日は全日本フィギアスケート選手権です。
安藤美姫にはなんとか・・・・。ここの所安定していないようで・・・・。
心配です。頑張れ安藤!!
クリスマスイブ!!_d0064820_22465176.jpg


明日ゆっくりビデオをみま~す。


さて、今日は天使ちゃんには会えないようです。
明日のクリスマス天使誕生あるか?

毎年楽しみにしているあるホテルのロビーのツリー!!
去年はたくさんのかわいいトナカイたちがいたような・・・・・。

今年は大きなツリーが素敵に輝いています。

皆様にとって素敵なクリスマスイブ、そしてクリスマスが迎えられますように・・・・。
クリスマスイブ!!_d0064820_22503925.jpg

by 2006-r-n-b | 2005-12-24 22:51 | 病院