人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き もんじゃ焼き 笑点 その3

お好み焼き もんじゃ焼き 笑点 その3_d0064820_2043457.jpg


今日は主人が遊びに行くとのことより・・・・。
グロッキーな私。

息子とどこかで食事を済ませてしまおう!
そう思い、息子を迎えに行き「今日パパいないからどこかで食べちゃおうよ。」と。

「おこのみ!だって、もうなくなっちゃうんでしょ。」と。

そうなんです。
今までお好み焼きと言ったら『笑点』で・・・・・・。
よく行っていたのです。
先日行ったとき、「今月いっぱいでお店閉めちゃうので・・・今までありがとうございました。」
なんて、言われてしまって・・・・・。

主人と息子とがっかり。
これからお好み焼きはどこに食べに行ったらいいのだろうと。。。。

二人きりなのであまり食べられないかな?
と思いきや、すごい食欲の息子。

まず、チーズもんじゃを食べ、オム納豆を二人で半分づつ、まだ足らないと
いつものようにお好み焼き?と思いきや
初挑戦 塩味もんじゃ 鮭バターもんじゃを食べ干しました。
もう、お腹いっぱいでしょ?と思いきや
次ぎ何食べる。。。。

「え~!まだ本当に食べられる?」
「うん!」とあっさり。

もちチーズベーコンをたのみ食べちゃいました。

すごい食欲。

お店のママが「もう会えないの寂しいね。」と・・・。
「でも、またどこか出会えますよね。しちりん亭で会いましょうって言ったったそばから
この前ご主人さんにさっそく会いましたよ。」と。

「だから、きっとしちりん亭でまた会えるかな。」と。

息子も「しちりん亭で・・・・・」と。

なんだか寂しいです。
好きだったお店がなくなってしまうのは。
お好み焼き『笑点』もう今日が最後だろう。。。。

息子が私と二人の食事をここを選んだと言う話をしたら
ママは喜んでくれた。

寂しいけど・・・・・。

本当に残念です。
美味しかったので。

でも、今まで美味しいお好み焼き・もんじゃを食べさせてありがとうございました。

またどこかで本当に会えますように・・・・。
でも、さよならがいえてよかった。

ご馳走様でした。



*失敗はデジカメを忘れたこと。
 携帯ショットからですが少しはもんじゃの感じが伝わったでしょうか。
 もし、機会がありましたら今月30日までの『笑点』へ足をお運びください。
 
そして、お好み焼きを今後どこで食べられるかが課題。
どこかいいお店を知っている方はぜひご一報を!
by 2006-r-n-b | 2005-12-27 20:43 | 美味しい物