人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟から帰る!

「ママ!今、トレビアやってるでしょ!見てるー!!」と新潟から帰ってきたのか
元気に電話がかかってきた。

「正太ね、ママみたいにちゃんと上から滑れるようになったんだよ!」と。

なんでも、昨日午前中はお客さんがあまりいなかったのか
私の父親(息子にとってはおじいちゃん)と息子だけのゲレンデ!?
みたいな感じだったようでした。

そのおかげで、息子もインストラクターにマンツーマンで教えてもらうことができたと。

あっという間に滑れるようになってしまったようです。

そして、インストラクターのお誘いで午後もするならリフトの乗り方を教えます。
ということでお願いしたらしく・・・・。

午後もお願いしてリフトも乗れるようになったようです。

私の父と二人で夕方まで滑って帰ってきたと・・・・・。


そして、
「つらら・・・・。持ってこられたの?」と聞いてみると。

「頑張ったんだけど・・・・・・・・ダメだった・・・・・」
すごく残念そうな息子。

私にどうしても見せてあげたかったんでしょうね・・・・。

新潟は雪がすごかったそうです。

久しぶりに昔行っていたゲレンデを探してみたけど・・・・どこだったか?
小さい頃はファミリーゲレンデで上達してからは高原のほうまで行っていたかな?

昔は学生時代のサークルで毎年スキー合宿がありいろいろなところにいた。
もう、めっきりスキーなんてしていない・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-01-12 17:04 | 息子