人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い冬休みが終わり・・・。

息子が土曜日に帰ってきた。
さすがに、群馬で遊びすぎたのか、帰ってきてからテニスに行く予定でしたが、
体調が悪くお休みすることに・・・・・。

おばあちゃんとお昼を食べて駅に送りおばあちゃんは群馬に帰った。

頭が痛い・・・足が痛い・・・。という息子。

おそらく筋肉痛と風邪なのでしょう。
スキーを頑張りすぎて筋肉痛が出ているのでは????

もう、ファミリーゲレンデを一人で滑れるようになったという。
ソリには一切興味を持たずずーっと滑っていたそうです。


体調のほうは薬を飲んでゆっくりしていたら元気になったのか、お絵かきをしていた。

息子を寝せようとして私のほうが寝てしまい・・・・。

息子は一睡もせずお絵かきをしていた。
元気になってよかった。

日曜日は午後出勤の夜勤だったので息子は一人で工作をした。
群馬から荷物を送ってきたダンボールを自分の家!?
と言ってドアや窓をつけて家を作って遊んでいた。
一人で遊ばせるのは可愛そうですが、一人で何でもやってしまうほど・・・
成長したんだ・・・・。と実感した。
ママ!ママ!といわなくなる日も近いのか!?
ちょっと寂しい気もする・・・。


月曜日から久しぶりに保育園に行くことより、
早く夕飯を食べさせ早く寝かせ・・・・・・。

今朝はご機嫌で保育園にい行った。

さすがに、たくさん休んだので保育園も新鮮なのだろう。

今年の4月から小学校に行く。

朝は今までよりも1時間くらい早く起きていかなければならないので
これから規則正しい生活をする練習をさせようと思う。
完全に夜型の息子で・・・・・。

遅くても9時には寝せるように頑張ろう!!

あと少しでまた春が来るんですね・・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-01-16 11:23 | 息子