人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園!

チキンリトルをみて、
お昼を食べて・・・・・。

昨年の夏に幼馴染と会った時、千葉動物公園の無料券をもらった。
18年3月31日までの有効期限。

今日は息子の日!
と思っていたので、動物園にでも行く?と問いかけると。

「うん!!行く!!」

寒いけど、そんなに寒くなかったので久しぶりに行って見ることにしました。

平日だしかなりすいていました。

風太君で有名な、動物園でしたが、
風太君が有名になってから初めて行きました。

そして、息子は「風太君!立って!」と。
そこにいたレッサーパンダは一匹しかいませんでしたが・・・・。
それは風太君だったのか????

動物園!_d0064820_19242282.jpg


閉園時間までたっぷり動物の観察をして・・・・・。

動物園!_d0064820_19353759.jpg

 カピバラ

動物園!_d0064820_19363461.jpg

 キリン

動物園!_d0064820_19385766.jpg

 ペンギン
  なぜか、皆で上を見つめている先に何があるかというと・・・・。
  カラスが岩の頂上に。

動物園!_d0064820_19402070.jpg

 スミレコンゴウインコ

動物園!_d0064820_19405830.jpg

 ベニコンゴウインコ

動物園!_d0064820_19412825.jpg

 カンガルー
  お腹に赤ちゃんがいるのわかります?
  お腹のポケットにちゃんと赤ちゃんを入れて・・・・。
  ほほえましい写真。
  もっとちゃんとしたカメラだったらもっといいショットが撮れるのでしょう・・・・。残念。

2時間30分の動物園も子供は
「ママ!こっち!猿見に行こう!!」などとかなりはしゃぎまわっていました。

本当だったら毎週週末は息子といろいろなところに出かけて
遊びまわることもできるのでしょうが・・・・。
息子のこんなに無邪気な姿を見ると何だかうれしくなってしまいました。

また、こんな風に遊びたい・・・・。

私も何だかとっても楽しい一日でした。
by 2006-r-n-b | 2006-02-04 19:48 | 動物