人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカ

イルカ_d0064820_19471781.jpg


今日は、昨日から熱を出していた息子を迎えに行くついでに
実家の片付けをしていたら。

懐かしいものを発見。

鴨川シーワールドが大好きな息子。
4~5年前に買ったイルカの大きなぬいぐるみ。

モンチッチのぬいぐるみも発見。
このモンチッチは息子にそっくりで・・・・・。

とりあえず、息子はイルカを抱きしめ帰ってきました。
しかし、ホコリだらけだったことでしょうから、
クリーニングに出してから遊ぼうと約束をしました。

4~5年前だと息子のほうがイルカより小さかったかな?
かなり気に入ってしまったので、
毎日可愛がっているぺぺ(カッパの枕)はもういらないのか?

聞いてみたら、大事なようです。

春になったら鴨川の方にお出かけできたらいいのですが・・・・・。
息子も久しぶりに鴨川シーワールド行きたいのかな?

確か、最後に行ったとき、薄着で行った私たち家族。
寒くて皆で鴨シーのトレーナーを買った記憶が。

息子はトド、主人はシャチ、私がイルカのトレーナー。
三人でそれを着ていた。

結構誰かにあったら恥ずかしいかっただろうな・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-03-03 19:47 | 息子