人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「リバティーン」

JOHNNY DEPPの映画をどうしても見たくて
見に行った。

すごく真剣に見入ってしまったが・・・・何だか難しかった。
もう一度見たらきちんと理解できるのでは・・・と。

ジョニー・デップが冒頭3行で主演映画を決めたということで
すごく見たくて見たくて・・・・・。

なんとなく内容は理解できるがきっともう一度見たら深く意味がわかるような気がする・・・・。

しかし、そんな暇がないのでDVDが発売してからのお楽しみにします。

なぜなら、次は絶対に海猿を見なくては・・・・・・。

TVのドラマではかなりはまって・・・・・。映画を絶対なんとしてでも
見に行きたいのですが・・・・・・行けるかな・・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-04-27 11:25 | 映画