人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンキ

お買い物に息子が荷物持ちとしてついてきてくれるのですが、
ほとんどお菓子売り場に時間を費やすことが多い息子。

しかし、先日、息子も一緒に食品売り場内を回った。

魚売り場に行くと・・・・・
大きなブリを発見し!その後、マグロを発見!!
楽しくなってしまったのか・・・・
魚を物色しはじめ!

見つけてしまった!!

大好きなキンキを見て。
「ママ!キンキ!!キンキ買って!!」と。

「ダメ、1000円もするから・・・・・。」とけちくさい私。

そして、
「キンキ!キンキ!キンキ!・・・・・・」と・・・・。

お菓子売り場やおもちゃ売り場で良く目にする子供のような光景。

恥ずかしいので息子用に購入。

そして、その日のお昼の食卓に。

私と主人はあじの開き、息子だけキンキ!!(笑)

キンキが大好きな息子。


キンキ_d0064820_1835758.jpg

by 2006-r-n-b | 2006-07-08 18:04 | 息子