人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウナ

12分計を5クール!!
かなりの汗が出ました。

なんと爽快気分なのだろう。

今日はアクアユーカリレディースデイのため
夜勤明けで10時から1時までサウナの繰り返し。

そして、お決まりのブルーボトルのお水!!

ICE AGEを買って帰ってきた。

この水だけは必ず買って帰ってきて、私の魔法の水としている。
疲れているときにこれを飲むとなんだか生き返る気分になるほど美味しい水なのだ。


この水を勝手に飲むものは許さない!!

主人が「この水だけは飲むと怒られる!他のものはどうでもいいのにこれだけは怒るんだよね・・・・。」と息子に言っている。

息子もこの水が大好きで、「ママ!少しちょうだい。」と言って必ず許可を得てから飲む。

そんなことしてるくらいならまとめて買えばいいのでそろそろまとめ買いを検討してみよう!!

たった3時間ですがサウナに出たり入ったり・・・・・。
気持ちがいい・・・・。

そういえば、水道道路沿いに以前安楽亭という焼肉やさんだったところに
岩盤浴とフィットネスができるらしいのでできたらのぞいてみたい。

これからは暑い季節!
自然に汗をかくのでしょうが、
ほとんど病院内の生活では汗もなかなかかかない。

自然に汗をたくさん流してみたいな・・・・・・。久しぶりに。

8月の後半。夏休みの予定だが多分外に出て汗をかくこともきっとないだろうし・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-07-12 15:19 | リラックス