人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケバイ

今日は、急遽午前中だけの仕事の予定が
午後も仕事をしなくてはならず・・・・・。

息子と今日はどこかに行こう!と約束をしたのに
ダメになってしまった。

主人にお願いしてどこかに連れて行ってもらうことに。

夕方どこに行ったのか聞くと

千葉北スカイランドというところに行ってきたという。

で、そこには釣りをしに行ってきたようですが
ポケバイをやっていた小さな子供を見て・・・・・

今度ポケバイをやらせようと・・・・・・。

ちょっと私も興味津々。



以前からカートをやりたいと主人と話していたことがあるのですが
茂原のほうに行かないとカート場がなく・・・・・。

千葉北なら近いので・・・・カーとではなくポケバイに!!

近いうちにやらせてみたいな・・・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-10-22 23:08 | 息子