人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日2

帰り道、
主人も正太もランチがまともでなかったためか
「おなかすいた~」と。

主人が、「中華か鉄板焼き!」と聞くと
息子が鉄板焼き!!と・・・・・

しかし、純をつれては無理では・・・・・・という不安の中、
中華のほうがソファーだし・・・・・。

考えながら幕張へ!

でも、夕食にしてはまだ時間が少々!!

私が急遽、
コストコに行こう!!
「どこにあるの?」と聞かれ「幕張」
その後もう一度「どこにあるの?」ときかれ「幕張」
さらにもう一度「どこにあるの?」と聞かれ「幕張」

「だから、幕張は3回聞いたんだけど・・・・幕張のどこ!」やや怒りモード!!

思わず、ナビでスーパーでさがして・・・・と。

初めてのコストコ!
まず手続き。

それから買い物へいざ出発!!
しかし、主人が1時間くらいしかないよ・・・・。と。

日曜日は6時までの営業時間。
そのため、特に目的も決めていなかったので
とりあえず、食品売り場に行き・・・・・。

主人のビールを購入。
その後、豚こまやソーセージなどたくさん量はあるけど、
安かったと思います。

しかし、
会計で
秋刀魚を投げられた!
と・・・・怒っていました。

たぶん主人はもう行きたくないようでした。

私は、確かに投げられたところを見たのはちょっと怒りモードですが
まだお店の中を全部見ていないので
また行ってみたいな・・・・・。と。

でも、あまりにたくさんの量なので
友人を引き連れていかないと・・・・・
サランラップ、ビニール、をもって分け合う!!

それならかなり安いかもしれません。
by 2006-r-n-b | 2006-10-30 08:36 | 休日