人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス絵本

今年のクリスマス絵本_d0064820_98022.jpg


今年は、
この本にしてみました。

昨年までの本は・・・・

昨日、生協から届きました。

早速、寝る前に・・・・

すると
「ママ!誰も知らないサンタの秘密って・・・・誰が知ってこの本書いたの!」と。

うん、確かに、
この本にそのなぞも書いてあるかもしれないから読んでみよう!

しかし、読んでいる最中・・・・

サンタさんにあってみたいと・・・・・
「じゃー、ずーっと起きてまってたら?というと・・・

「起きてたら、サンタさんこないでしょ。」

「薄目開けておきてたら・・・・・」

「うそがばれちゃうよ・・・・・・」


との会話をしながら・・・・・

いい子のおうちにやってくるという内容に差し掛かると、

「ママ、もう今日はここまでにしよう。寝る時間が過ぎてるから・・・もう寝よう」

と、急にいい子になっている・・・・・。(笑)


まだまだ、素直なお子様でした。
by 2006-r-n-b | 2006-12-05 09:08 |