人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界チャンピオン

世界チャンピオン_d0064820_2135624.jpg


先月、中華街に行ったとき世界チャンピオンのお店で・・・・肉まんを購入!

なかなかおいしかったので世界チャンピオンの味を試してみたくなりました。

そして、ネット販売にて購入!!

世界チャンピオンの餃子、シュウマイ、肉まん&あんまん、コロッケ、春巻き。

これを購入し、先日到着しました。

早速餃子!

中身の具はたぶんおいしかったです。
でも、焼き方というのがあるのだろうな・・・・・・。
焼き方が完璧だったらもう少しおいしくいただけたのではないか?

春巻きは普通だったかな・・・・・これも揚げ方???


そして今晩はシュウマイを・・・具はやはりおいしかった気がします。

でも、手抜きでレンジでチン!
やはり蒸し器を使ってのほうがおいしかっただろうな・・・・・・と。
中身の具はなかなか?そこそこ?おいしかったかな・・・・。

でも、おいしいものはきっときちんと上手なつくり方をしないといけないんだな・・・・と
思いました。

ネット販売は・・・・
購入して手を加えずに食べられるものの方がいいのかな・・・と。

来週にもひとつお届け物が届く予定。
それはどうかな???
by 2006-r-n-b | 2006-12-08 21:03 | 美味しい物