人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子

私が良くお邪魔するriccaさんのブログで見つけた明太子。

久家さんの明太子でちょっとお高いけどおいしいらしい!

明太子が大好きな主人と私。

たまには贅沢を・・・・・と思い思わず買ってしまいました。


月曜日にやってまいりました。
すぐに食べたかったのですがなかなかチャンスがなく・・・・
って、どんなチャンス?
それはさておき・・・・

昨日ようやく食べました。

明太子_d0064820_223394.jpg

あけてびっくり・・・・普通スーパーで買う600円くらいの明太子の何倍だ???
大きくて・・・・・
2倍3倍4倍5倍6倍????

注文には甘口か辛口しかないのですが中からがお勧めとのこともあり
備考欄に中辛でお願いしますと申し伝えたところ
中からに仕上げてくださいました。


おいしかったです・・・・・・。

主人にいわく・・・・「きめが細かいね・・・・でも5000円はちょっと高いかな・・・・
でも、これはおいしいね。」とのことでした。

その後私も食べてみましたが
おいしかったです。

これ・・・・1本を切ってみましたが残り2本!!
切った部分一切れくらいでもご飯がかなり進んでしまう・・・・・。

年末年始の贈り物にはいいかもしれないな・・・と思いました。

今年の初め?昨年だったかな?
ネット販売はなんとなく怖い・・・・・といっていたこともありましたが、
今年は大いに活用してしまいました。

おかげで、いろいろなものを購入ができまして・・・・
助かってしまいました。


でも、便利だけでなく詐欺などもあるようなので気をつけましょう・・・・。


まだたくさんある明太子、
冷凍庫に保存して・・・・ちびちび食べたいと思います。
by 2006-r-n-b | 2006-12-17 22:32 | 美味しい物