人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにうれしくて・・・・

昨日は・・・・

久しぶりに病院から開放?される?
マザークラスが終わり・・・・
夜勤ではないので・・・・・

これでOFF!!

と思って・・・・・・

主人のお友達から・・・・年賀状で出産したことを知り
純のお祝いが届き・・・・

久しぶりに千葉そごうに行こう!!

なんて言って、行く気満々!!

いざ、車に乗り・・・・そういえば、商品券持ってきた?と主人に聞かれて・・・・
「?????」

「忘れたんじゃない!多分。ママ!!」と言う正太。

「バックの中を確認もせず・・・・あ~!忘れた~~~~!」

「誰がそごうに行きたいっていたの!(怒)そごうやめて、ららぽーとにしよう!。」と
行き先変更!


そして、ららーポートに!
「どこで何買う?」と主人に聞かれ!

「住所忘れた!」

「何しに来たの~~~~!(怒) ま~いいや、今日はプラプラしよう!」

と、何しに行ったのか!!


でも、絶対に行ってはいけないゾーンが唯一ある家具屋さん。
必ず、家具を見ていると電話が鳴り・・・・・・
すぐに病院に戻らなくてはいけないと言う事態になる家具やさん。
あんなに広いららぽなのに、その家具屋さんにいると・・・・と2回ですが・・・・
1回目で呼ばれ・・・・まだ全部見ていないからもう一度次の機会に行った時・・・・
もう二度とここには立ち寄らないようにしよう・・・・と決めたのでした。

そんなところがほかにもあり、成田夢牧場もその一つ!




そして帰ってきたらバッグの中に商品券が・・・・・
でも、住所なかったから・・・・・また来週!?

また来週!?があれば・・・・・の話ですが・・・・・・・・・・。


と、開放感がうれしくて・・・早く出かけたかっただけ!の私でした。

ご迷惑おかけしました。
by 2006-r-n-b | 2007-01-15 10:23 | 休日