人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理をいただく!!

ららぽの帰りは・・・・幕張が多く・・・・・・・

今日も、中華をいただくことになりました。

今回こそは・・・・
写真に撮るぞ!!

前回は
またいつものように

から揚げ(正太が食べるためいつも一番の持ってきてもらうもの)
*写真忘れ!

三種盛り合わせ
中華料理をいただく!!_d0064820_131848.jpg

ふかひれの姿煮
*正太が初めて食べたいといって・・・・半分にしてしまって・・・
  写真撮り忘れ。

 しかし、正太はふかひれスープは食べたことがあるけれど、
 これは初めてで、すごく美味しかったとのことです。

あわびのオイスターソース煮
*またまた写真撮り忘れそうになり・・・
 青梗菜を箸で・・・・思い出し元に戻したため・・・若干形が崩れている?
 主人と正太に食い意地が張っていて写真のことすぐ忘れる!と・・・・・・。
中華料理をいただく!!_d0064820_13195757.jpg


黒酢の酢豚
中華料理をいただく!!_d0064820_13203793.jpg


この後は・・・
それほどお腹が空いていなかったのでここまで。

ゴマ団子を正太と一緒に食べて・・・・

主人は・・・・・紹興酒を・・・・・

やっぱり美味しかった・・・・・・・・・。

純はこの間爆睡でした・・・・。

もう少し大きくなったら純も一緒にお座りして食べるんだな・・・・と
楽しみになってきました。




そしてロビーは

中華料理をいただく!!_d0064820_132247100.jpg



いつも素敵な草月流!
by 2006-r-n-b | 2007-01-15 13:27 | 美味しい物