人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー!?ケーキ!!

SATSUKI
のケーキが大好きで・・・・・・・・。

必ず幕張に食事に行く帰りに買ってきて・・・・・・・・・

以前スーパーショート、スーパーメロンショート、スーパーモンブラン。
があり・・・・気になっていましたが・・・・。

今回スーパーメロンショート1500円を購入してみました。
スーパー!?ケーキ!!_d0064820_23252211.jpg


以前主人がスーパーショートを食べて・・・・自分は普通のショートのほうが・・・・
と、今回は普通のショートケーキ
スーパー!?ケーキ!!_d0064820_23253626.jpg


確かに1500円のスーパーは美味しいけれど約3倍の値段?
は・・・
ちょっと食べなくてもいいかな?普通のでいいかなと思ってしまいました。

しかし、スーパーピュアプリン!
スーパー!?ケーキ!!_d0064820_2328254.jpg


は美味しかった・・・・・・・・。
一層目のクリーム。甘味がかなり抑えられて・・・
二層目のカスタードプリン・・・まろやかで甘すぎず・・・・
三層目のカラメルが・・・・・・

これは1・2・3層をすべてすくった時にスパーになり
ピュアなプリントとる・・・・!

とっても美味しいプリンでした。

7時くらいになると全品30%OFFになり・・・・800円で買ったような気がしますが
これは高くてもまた食べたいプリンです。

そして
シュークリーム
スーパー!?ケーキ!!_d0064820_23335450.jpg

カスタードがすごく一杯詰まって美味しい・・・
って、評論家のように評価できませんが・・・

エクレール
スーパー!?ケーキ!!_d0064820_23345960.jpg

正太の大好物。
上のチョコがビターで・・・と食べたことがないのです。
手についたチョコをなめたらビターでした。

ちょっと写真がぼけてしまいましたが・・・・・。

なんだか今週は疲れたので甘いものが食べたくなってしまいました。
by 2006-r-n-b | 2007-01-20 23:36 | スイーツ