人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間野台ジャイアンツ焼き肉大会



今日は、朝から正太はパパといつものように野球に出かけました。
しかし、いつものように???

ちょっと違いがあるのです。
それは・・・・・・・・

パパと!?

今日は準優勝のお祝い会も含む間野ジャンの焼肉大会です。
午前中は親子練習!

私も、昼間はお休みだったので・・・・・・
朝から出かけるぞ?と思っていましたが



私は久しぶりに朝までぐっすり眠れたので・・・・・・・
思わず寝坊!
パパに!
「8時だよ~~~~~。」と起こされるありさま・・・・・・・・(笑)

もって行くものをいろいろ準備して私は1時間遅れで純と参加いたしました。


パパは・・・・・・
何十年ぶりに野球のスパイクを引っ張り出したのでしょう。
あまりに久しぶり・・・・・古すぎて・・・・・・・・・

ちょっと練習に参加しただけで
ぶっ壊れちゃいました!

そして、久しぶりの運動で
筋肉痛になっているパパはやっぱりいい親父なのでした。


さて、
焼肉の準備に女性郡はとりかかり・・・・・・・
つまみ食いと・・・いや、味見?と
焼き鳥を頂きましたが・・・・・・・・・
すごく美味しかったのでビックリでした。

なかなか自分で・・・・・なんて焼き鳥作ったことないのですが・・・・・・


たれと塩と・・・・・・・・美味しかったです。
フランクフルトに焼肉と・・・・・・・・・運動後・・・・・・・

しかもいいお天気で・・・・・・・昼間のアウトドア!

いいな・・・・・・・・・・。


これを気に
西平家もアウトドアに転向しよう!と思わず申し出たら・・・・・・・


パパも練習着とスパイクを買おう!
ママもね!
?????????


昼間から練習後に運転しないお父様方はビールをたくさん飲みいい気分!

すると・・・・・・・・・

間野台ジャイアンツ焼き肉大会_d0064820_213629.jpg


この写真ではわかりにくいのですが・・・・・・・・


いい大人が子供と本気で水かけっこで!!
はしゃいでいまして・・・・・・・・・・・


何だか楽しく見せていただきました。

うちは・・・純がいたのでかけられることなく・・・・・・・
時々非難に来るお父様方・・・・・・・・・
純にはかけられないのを知っていて休憩に来ていました。
(笑)


そして、女性陣は・・・・・・・・
きっと、洗濯が大変なんですが・・・・・・・・・ときっと思っていたことでしょう!

そうでなくても、野球の練習着を洗濯するのは一苦労。
なのに、水にぬれドロがべっちょり・・・・・・・・・


今日の練習着は一段と汚かったです・・・・・・・・・


そして、
全く日焼け止めをしていない私は。

腕や顔がほてってほてって・・・・・・・・
痛いです。


日頃、運動不足のパパも
練習着を買ってぜひ、野球の練習に参加したら・・・・・・・・・・と
本気で思っています。


ゴールデンウィーク!
遠くに出かけることはできませんが

楽しいお休みを過ごすことができました。


正太が野球をやってよかった・・・・・・・・て思います。

大人まで楽しめてしまいました。


体が・・・・・・・・ひりひりして。。。。。。。。
痛いです・・・・・・・・・・
by 2006-r-n-b | 2007-05-04 21:36