人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテロンの森

先週もまた
日曜日がお休みすることができたので

今度はどこに行こう・・・・・・・・・・

ポテロンの森に行ってみよう!


と、
またまたお出かけをして見ました。


どんなところだろう・・・・・・・
ゴーカートがあるということでそこに決めてのですが・・・・・・


ドライブがてらなかなか良かったです。
利根川を・・・・・・・・
利根川と言えば私のふるさと群馬は上流で・・・・・・
こちらでの利根川を見るのははじめて?

いざ到着。
あまり混雑がなくスムーズでした。

相変わらずお腹をすかしたご一行は・・・・・・・・・・
まず腹ごしらえ。


今回はバーベキューはしませんでした。
でも、バーベキューはありました。

食べ物の施設はそれほど充実していないかな?

ヨーロッパの田舎をイメージしているようかかんじでしょうか?
施設内をお散歩して・・・・・・・
ゴーカートに正太とパパが乗りました。
レールのないゴーカートに乗れて・・・・・・・
パパが満足か?
正太はパパ早すぎて怖かった・・・・・・・・・・と。


その後・・・・・・・・
ぷらぷらと
いろいろな自転車に乗り楽しみました。


池でボートに乗って・・・・・・・・
でも、のりたくないと言った正太に。
人面魚がいるかもよ?
と・・・・・・

「人面魚?」なにそれ・・・・・・・・・・・

と、正太は人面魚のことは知るわけないですよね・・・・・・・
思わず懐かしく・・・・・・・・
検索しちゃいました。
日本の人面魚が話題になったのは

ポテロンの森_d0064820_22193789.jpg

中国の人面魚

ポテロンの森_d0064820_2218761.gif


ちょっとビックリしていた正太でした。


さて、
それから
パターゴルフ!
これはどうしても正太はかかせないようである。

しかし、
市原の・・・・・・・ドイツ村のパターゴルフがとてもよかったせいもあり・・・・・・・
ちょっと物足りないと感じてしまった。

正太とパパが芝生で遊び・・・・・・・・

ポテロンの森_d0064820_22305272.jpg

ポテロンの森でソーセージを買って・・・・・・・・
ワインを買って
帰ることに。

なんとなく・・・・・・・・
この辺から純君は調子が悪かったのかもしれません。

無事、呼び出されることなく
一日が終了。

子連れは
なかなかのんびりできるところかもしれない・・・・・・・
ただ、
施設が充実してるか?????????
そうでもないのかな・・・・・・・・・


トイレが全体的に汚かった印象がありました。

授乳室は使うことがなかったけれど
ところどころにあったように感じます。


最後に二人で記念撮影
ポテロンの森_d0064820_22334284.jpg

by 2006-r-n-b | 2007-06-08 22:33 | お出かけ