人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ!

今週の月曜日。

久しぶりに夕方から私がフリーで・・・・・・・

正太と夕方からバトミントンをしたり、
ビーチボールでどっちボールをして楽しんでいました。

すると・・・・・・
パパと野球をすると
正太とパパは軟らかいボールとプラスチックバットを使い野球を始めました。


すると・・・・・・・
7時近くになってしまい・・・・・・

明るくなってきたので
ついつい家に入る時間が遅くなってしまいました。


そうなると夕飯どうしよう・・・・・・・・・・

どこかに行ってしまおう!


ということでどこに行こうか考えて・・・・・・・・・・・


そういえば・・・・・・・


エリート情報誌で見たハンバーグやさんに行ってみよう!
ということで
お出かけすることに!


お店は小さめですが・・・
子供のいすもあり
他のお客さんも10ヶ月というお子さんもいて子連れでも
いけるお店です。


パパはステーキ
ハンバーグ!_d0064820_13185646.jpg

正太とママはハンバーグ。
ハンバーグ!_d0064820_13193270.jpg


純はハンバーグとライスをバクバク食べました。


ハンバーグはなかなかでした。

ステーキはまずまずとのもよう。

私はハンバーグでもブラックペーッパーソースのものをチョイスしまして・・・・・・
結構スパイシーでした。

でもなかな美味しかったです。


お店はKINGSというところですが・・・・・
検索したところでてきませんでした。
by 2006-r-n-b | 2007-06-14 13:21 | 美味しい物