人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一幸

昨日は正太を送り届けてから・・・・・・・・・

以前お世話になった方々にお礼にランチを。。。。

ということで

一幸に行ってまいりました。

子連れですので和室のある・・・・・

というのは限られています。

そして、個室というのも難しく・・・・・


一幸がその条件を満たしてくれました。
幸い、あまり遠くないので・・・・・・・・・・


ランチメニューはいろいろありましたが
私は
一幸_d0064820_13373162.jpg


どうしたら
美味しく撮れる?

なかなか写真は難しいものである。

1時間少々いたのかな・・・・・・・・・
私は
純が爆睡していたのでらくらく。

でも、子供が起きているとゆっくり食事も楽しめないのが
ママとしては外食は大変だな・・・・・・・・・・と思うのである。


味はまずまずだと思います。


子連れには・・・・・
お座敷、個室を予約すればいいかな?
掘りごたつ式なので掘りごたつの中に入って遊んでくれれば
安心ですが、落ちるのではないか・・・・・と心配かも。

トイレは。
オムツが絵などなかった思います。

お部屋で交換のさいは
ご家族やお友達ならいいけど・・・・・
って感じです。


駐車場はたくさんあるので安心です。
by 2006-r-n-b | 2007-06-28 13:42 | ランチ