人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼のサイクルロード

印旛沼のサイクルロード_d0064820_2123681.jpg

今日は、正太も出る少年野球の試合!見に行けることになり、行ってきました。我が間野台ジャイアンツは小さい子チームは一年二年が半分をしめ、相手チームにはかないませんでした。 午後は帰ってもいいということもあり帰ってきました。何をしようか?印旛沼のふるさと公園に行くことに。今まで一度も行ったことがない。レンタサイクルがあり暇つぶしにサイクリングをしました。純をおんぶして!家族でサイクリングなんてはじめて。しかも純も参加。18キロくらい約二時間近く自転車にのりました。あまり汗もかかず爽やかで気持ちよいサイクリングでした。純は途中寝てしまい。私はこんなに自転車に乗ったのは、高校以来。すごく楽しいサイクリングでした。ギア付きのマイ自転車なら更に快適だったかな?また、行きたいです。お弁当を持って行ってもいいかも!! アジサイがたくさんあったからもう少し早い時期なら綺麗だっただろうな~と思いました。
by 2006-r-n-b | 2007-07-08 21:02