人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃい!

大きな雲から・・・

うろこ雲のような(うろこ雲とはちょっと違うが)小さな雲の集団が・・・・・・・・

いってらっしゃい!

と送り出されているような・・・・・・・・


今週も頑張るんだよ。


と、
雲に応援されたような気がした。

行ってらっしゃい!_d0064820_1126034.jpg

今朝は、
夜勤明けで昨日の雲の影響もあり、空が見たく・・・・・・・

また、保育園まで歩いていった。


携帯も持たず、カメラも持たず・・・・・・・


空を見ると・・・・


この写真では表現し切れませんが下の方の雲はかなりの広範囲で
小さな雲が少しずつ大きくなって・・・・・

本当に

行ってらっしゃい!

今週も頑張るんだよ~~~~!


空!


私は36時間~40時間くらい病院に缶詰状態になるのはしょっちゅう。

朝慌しく洗濯物を屋上に干してもなかなか空を見上げることなく、
純の送りも慌しさの中、歩いても5~10分なのに車で・・・・・・・・

そんな生活をしていると
なかなか空を見ることがない。


でも、
昨日の空を見て・・・・・・・


空が何か面白い!


以前も、
空には興味があり、
空の名前とか
雲の名前みたいな本を買ったのだが・・・・・・・・
引っ越してなくしてしまった。

昔は空に興味があったのに・・・・・・・・・・
めっきり・・・・・・・・・

ということで
これからは毎日空を見て
自然の

空の

雲の

メッセージを受けて

頑張ろう!
by 2006-r-n-b | 2007-11-05 11:23 |