人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!

誕生日!_d0064820_1531176.jpg


今日は私の誕生日。


あいにく・・・・・お仕事。


でも、こんなステキなお花が届きました!



そして、
なんでも、
昨日のおもいッきりイイテレビ
によると

今日11月24日はすごい運気の日だとか?

だから、今日を良く過ごすと来年がいい年とか言っていましたが・・・・・・



病院の中でどう過ごす?


私の場合、来年は良い年ではないかな?(笑)


お参りに行くとか言ってましたが・・・・・・無理です・・・・・



そそそそ・・・・そんな・・・・・・

良い年でなくなってしまうの・・・・私の誕生日なのに!



みのさんの信者の私としては
・・・・・・


ちょっとショック!


だって、
先日

お肌にいいといわれることで・・・・

この中の全部はできないけれど
起きて常温の水を飲むこと

たっぷりの化粧水でシートパック

この二つを試したところ・・・・

ずいぶん化粧ののりが良くなりました・・・・・・


普段から不規則な生活の私は
お肌がぼろぼろ
夜勤明けなんかはさらに悪化!


しかし、この二つでずいぶん変わった気がするのは気のせいかしら?



てなわけで、

みのさんの番組はいいものだ・・・・・・と思っている私にとっては昨日の番組はショッキング!

何で私の誕生日に・・・・・おまいりできなかったから来年はだめ????




ショックです!!
by 2006-r-n-b | 2007-11-24 15:31