人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはいかがでしたか?

皆さん、
こんにちは!

今年のクリスマスはいかがでしたか?


きっと楽しいクリスマスを過ごせたことでしょう!


さて、
私は、
毎年恒例ながら・・・・・・・お仕事でございました。

12月22日の夜勤で正確には23日の早朝・・・・・・朝方から出産の方がいらっしゃいました。

かなり痛みが強くなってきているから・・・・・・と思いきや
なかなか進まず・・・・・・・・・

23日の夜勤で一緒に頑張りましたが・・・・・・・・・・微弱陣痛で生まれませんでした。

さすがにかわいそうで・・・・・・・・お母さんの体力も限界になる前に・・・・・・・
促進剤にて
無事に24日イブに生まれてきました。

そして、
そのすぐ後にももう1人出産になり・・・・・・・・・・


本当は夕方買い物に行きホームパーティー!
と思っていましたが・・・・・・・・・


お仕事が終わったのが7時過ぎてしまい・・・・・・・・・・


これから買い物仕込では・・・・・・・・・・・・


せっかく、ケーキとチキンのお届けが届いていたのですが・・・・・・・・


いつもの焼肉屋さんでMerryXmasということで・・・・・・・・・


そして、帰ってからせめて・・・・・・・・・ワインでも!何て思っていましたが

純を寝かしつけながら寝てしまいました。
微弱陣痛36時間に付き合っていたら・・・・・・・・・・眠いよな・・・・・・

残念!!


そして、25日は
せっかくのケーキ&チキン!

正太は毎年恒例スキー!
スケートと群馬におばあちゃんと行ってしまったので・・・・・・・・・


パパと私と純で食べるしかありません!



ロンブ~の番組を見ながら・・・・・・・・純を寝かせつけて

スパークリングワイン1本と・・・・・物足りずもう一本ワインを1人で飲んで
ご機嫌!
テレビを見ながら大爆笑!

笑セラピー!と思いながら・・・・・・・・・


また、
福山雅治のサントリーペプシnexのcmみたいな・・・・・・・・

1人分んのケーキとチキン・・・・・・・
なんか楽しくなってしまいました。


大笑いしても純爆睡!

さすがにチキンとケーキを食べる元気はなかったけれど
すごく元気になって・・・・・・・・・・


1人で純の快気祝い!


大笑いしてるところに・・・・・・・・パパがやってきて・・・・・・・


パパはビールで乾杯!

ワインは全部私が飲んでしまいましたから~~~~~~。
by 2006-r-n-b | 2007-12-26 17:00 | 行事