人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

大晦日は・・・・・・・
残り出産2名!
もう・・・・・・・来年かな・・・・・・・

と思いきや・・・・・・・
朝からあわただしく入ってきたら
あっという間に超安産でした。

ホッとした新年を迎えられたことでしょう。
おめでとうございます!

おめでたい新年です。


というわけで
残り一名を残し今年を迎えました。


ずーっとお仕事でようやくバトンたっち!

そして、年末を迎えることとなりました。

このブログで知り合った
方に
昨日お会いすることができ、
そして
素敵なCDをいただき・・・・・・

素敵な曲ばかりが編集されていてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


そして、
夜、久しぶりに理事長宅に家族で集まり・・・・・・
紅白を見ながら
御飯を食べました。


純が回復して
正太が群馬から戻って
久しぶりの勢ぞろい。


とても大変な決断をして・・・・・・・
約1ヶ月がたち
あっという間に月日が流れ・・・・・・・・

後悔もあるが・・・・・・・


来年がいい年であることを祈り・・・・・・・
私たち家族だけでなく
世界中がね。


そして、
聞いていた、
紅白で白が勝ったら東京タワーが白に輝く!!
??????

本当ですか?


是非
白に勝ってもらいたいと。



そして、私の病院の大晦日を当直してくれたスタッフの
彼氏???
彼氏になりたいと思っている
方がこの写真を撮って送ってくれました。

彼女が東京タワーが好きだから?

カップルばかりいるところにひとりで写真をとって
当直して頑張っている彼女のために送信!


それを私も分けてもらいました。


きれいですね。

↓これが白が勝った時の東京タワー

東京タワー_d0064820_15314963.jpg




そして、
↓これが赤が勝ったらの時の東京タワーだそうです。
東京タワー_d0064820_15314930.jpg

by 2006-r-n-b | 2008-01-01 15:31