何年ぶり?

d0064820_1357690.jpg

d0064820_1357619.jpg

朝、6時に起きる予定が7時過ぎ!ヤバい!今日は電車でおでかけよ。

電車で都内にいくなんて!何年振りだろう・・・。
お友達のアロマ講習試験?に付き合うため表参道まで出かけることに。

でも、電車わからないから遠回りかもしれないけど京成日暮里まで行きJR山手線~神田~中央線で新宿~渋谷~地下鉄で表参道!もっといい行き方あったかな?

全く電車わかりません。都内は車では行きますが電車は分からない。

地下鉄なんてもっと分からない。

思わずテープ一本でホームの字を書くという本物写真をとりました。

感動!可愛い文字ですね!

さて、アロマは全身マッサージ!前期試験のモデルに。生徒さんとは言えタダでマッサージは極楽でした。
ハーブティーを頂きリラックス!

仕事をしていた時には考えられないひと時です。
友達はモデルがいなかったら試験受けられなかったと感謝され、久しぶりの再会がすごく嬉しかった!12~13年振り!看護学生以来で。本当は違う友達に頼んでたんですがダメになってしまって、急遽ピンチヒッター!

大阪から今アロマの勉強に出て来てるらしく久しぶりに懐かしい思い出話に花が咲きました。

さて、私は息子達を迎えに祖父母の家に帰るとしよう!
[PR]
by 2006-r-n-b | 2008-01-20 13:57