人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちでラスト〓

どっちでラスト〓_d0064820_605333.jpg

さて、いよいよ本日で私はここで白衣を着るのは最後です!


どっちの白衣にしよう?
振り返れば………。

いろいろな思い出があります。

最後の仕事、
最後の健診!

さようなら私のここでの仕事。

そして、大変だったけど楽しく働けたのはスタッフと素敵な患者さんそしてたくさんお手伝いしてくれた各業者様のおかげでした。

ありがとうございました。

今の気持ちはお花かな。
私の大好きな相田みつをさんは


花は
ただ咲く
ただひたすらに
ただになれない
人間のわたし


と言っていて、

それにプラス

私はただひたすらに
咲いていた
散ることを恐れず


そう、
散るとは終わること。

でも、散った花びらは土に帰り
土の栄養分になりまた、新しい命を生み出す

だから私は
大丈夫!

楽しく終わりが迎えられそうです。

ここで、やって来たこと
全てが私の
栄養分!
by 2006-r-n-b | 2008-01-25 06:00 | 相田みつを