人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危な~~~~い!

お~い!

ニュースです。


ただいまシマウマが逃げ出し・・・道路を横断中!
危な~~~~い!_d0064820_2310747.jpg







危な~~~~い!_d0064820_23104865.jpg

な~んて。


富士サファリパークに行ってきました。

あいにくの雨で…

雨でもどこかで楽しめるかな・・・・と
急遽、パパが考え付いたのがこちらでした。


車で見て回る・・・ですから
こんな風にシマウマ君が近くで・・・・・

このシマウマ君はなぜか私たちの車の周りにはりっついて・・・・・
動けなくなってしまいました。

このキリンさんもかなり通行の妨げを・・・・
危な~~~~い!_d0064820_23214160.jpg


一番迫力があったのは
ライオンさん!?

危な~~~~い!_d0064820_23142756.jpg


かばさんの乱闘シーンかなり迫力がありました・・・・・
危な~~~~い!_d0064820_23204382.jpg



なぜかサファリパークでパン作り!
危な~~~~い!_d0064820_23152411.jpg


正太がタコパンをつくり・・・・
私と純で亀パン。

でも、目がとれてる・・・・・・・・。


富士山をイメージしたソフトクリーム!
危な~~~~い!_d0064820_2316301.jpg


バニラは濃厚で、チョコはビターでおいしかったです。

なかなか面白かったです。

ナイトサファリも面白そうですが・・・・・・・・・
今回は体験しませんでした。


純君は
たくさんの動物を見てかなりご機嫌でした。
危な~~~~い!_d0064820_23222982.jpg

by 2006-r-n-b | 2008-07-01 15:22 | お出かけ