人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん!

3回目の電車。

先日、買い物に出かけたつもりも、よいお天気、暇だし・・・・・・・・

純君を電車にのせてみよう!なんて、
電車にのってみました。


純君はかなりお気に入り。

群馬に行く時に何度か乗ったことがあるのですが珍しいのでしょう。


今日は、
いとこのYちゃんのお見合い?

にお付き合い・・・・・・・


って、本気でだれかいい人紹介して~~~~~。

なんて言うもんですから


おせっかいな私は・・・・・

とりあえず!


本日実行の日!

パンパシフィックHに電車で行ってみました。


純君付きでしたが・・・・・・・

お昼寝の時間だし……

なんて思ったら目が輝いちゃいました。
さわがしく・・・・・・
お見合い!?どころではないわ!

お見合いというか…・紹介か?


や~、今日のメニューを写真に撮ることすっかり忘れました。

せっかくデジカメもっていったのに。



このあとぷら~っとドライブ。


自宅まで送ってもらい、
その後二人きりでドライブ!


うまくいくかしら?

人の面倒をみるなんて、もう私もおばちゃんだわ~~~~~。


電車のぶらり旅!
面白いかも!

ガソリン代も値上げしたことだし、
純君も喜ぶし、

町探検を少しづつやってみいよう!
by 2006-r-n-b | 2008-07-03 00:12 | 主婦