人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MM

今日はいとこのMちゃんと待ち合わせ001.gif

4回目の電車に乗りました。

純君は電車が大好きみたいで・・・・
とってもよい子。


なんといっても、
電車やバスに乗りなれないので・・・・

しかもベビーカーなのでエレベータを使うと時間がかかり・・・・・008.gif

待ち合わせの11時30分に10分くらい遅刻してしまいました…008.gif

今日の帰りなんて・・・・・
乗る場所が分からず・・・・エレベーターでホームに向かい????


どこ方面に乗るの?


わからなくなってしまいあわてて
携帯で検索・・・・・008.gif

2~3本も見過ごしてしまいました。


さて、
今日はとってもよいお天気でした・・・・・。


お昼はパスタをいただき・・・・・・・・・・
写真撮り忘れた~~~~008.gif


お散歩へ!

1時間近くはぷらぷらと・・・・どこに向かうでもなく。
どこに入るでもなく・・・・・


景色がいいな・・・・・と思いつつ

何枚か写真を撮ってみました。
MM_d0064820_17293164.jpg


また赤レンガ・・・・
ここはいい写真がきっとたくさんとれそうですね・・・・・。






MM_d0064820_17303578.jpg
MM_d0064820_17311669.jpg
MM_d0064820_17312871.jpg


Mちゃんは
実は先日お見合い?のYちゃんのお姉ちゃんで・・・・・・

そのお話から・・・・・子供の頃のお話・・・・
今のお話・・・・・

私は引っ越してから新しいお友達はまだできていないけれど、

いとこと頻繁に会える距離に越したため心ずよいのである。


千葉もそれなりにいい所でしたが・・・・・

やはり成し遂げられなかった所というイメージが強く・・・・・


今のこの環境に満足しているのでした。
なかなかいい環境です。


1時間以上かしら?
食後の運動に歩いていましたので・・・・

熱~~~~く、のども渇きTeaTaim!
季節の〇〇〇Tea!
MM_d0064820_17531223.jpg


名前を忘れました。

純君もすやすやで・・・・・やっと落ち着いたと思いきや…・・
起きてしまいました007.gif


ですからお散歩です。

1時間くらいは歩いた?歩いてないか?




なんだか気になる乗り物!

せっかくだから・・・・乗ってみよう!

と、
駅まで自転車タクシーに乗ってみました。

運転士のおじさんは・・・・・自転車を本当にこいでいました。

こちらからの景色は
MM_d0064820_17443291.jpg



こんな乗り物に乗ったのでした。
MM_d0064820_17454646.jpg



今日は良いお天気だったので・・・・気持ちよかったです。

純君も何が今起こっているのかよくわからないまま・・・・・
良い子でお座りしていましたよ003.gif

今日も楽しく過ごせました。
by 2006-r-n-b | 2008-07-04 17:47 | お出かけ