人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野松坂屋へ

初めて上野松坂屋に行きました。

世界大昆虫大国の入場無料券を主人の姉が持っていて・・・・
お盆休みに遊びに来ていた甥っ子ちゃんとうちの息子たちと
5人でお出かけすることに!


雨が降るかも・・・・と思い傘持参!
大正解!
少しの雨でしたが松坂屋に入ると大雨に!
あと1~2分来るの遅かったら・・・・大変でした。


珍しい昆虫の標本を見てきました。

きれいなチョウチョの標本!
上野松坂屋へ_d0064820_21574522.jpg上野松坂屋へ_d0064820_2158967.jpg
上野松坂屋へ_d0064820_21582545.jpg


このチョウたちものすごくきれいで・・・・写真撮ってしまいました。

*写真撮っちゃだめだったみたい?
 でも、みんな撮ってたけど・・・・ごめんなさい。撮っちゃいました。

カブトに触れ子どもたちは楽しんでおりました。
上野松坂屋へ_d0064820_2201012.jpg
上野松坂屋へ_d0064820_2202726.jpg


その後、
すぐ出たところにファミリーレストランがございました。

ちょっとお茶でもと・・・

あんみつなんぞ食べちゃいました。

そこのレストラン・・・・・・

昭和を思い出すような・・・・・レストランでした。

なんだか懐かしいレストランのような気がして・・・・・・
以外にいいかも!
と思い・・・懐かしんでしまいました。
by 2006-r-n-b | 2008-08-17 22:02 | お出かけ