カテゴリ:水族館( 9 )

江ノ島

お正月気分もあっという間に
終わってしまいましたね。

新年初水族館は江ノ島に行ってきました。
いとこが一度も行ったことがないと・・・

またまた富士山がきれいで・・・

海と富士山のコラボが心地よかったです。
d0064820_11395121.jpg


水族館で
癒され・・・
実家群馬にも帰省し温泉に行って癒され・・・・

今年も頑張って行こうと思います。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2013-01-08 11:39 | 水族館

横浜の水族館

まず、昼間にシーパラで水族館を堪能。

今jまでに行った水族館で一番はやっぱりちゅら海水族館です。

でも、ここのアクアミュージアムもなかなか良かったです。

そして、中華街でぷらぷらしていると
よしもとの水族館がある???
行ってみました。

規模的には小さかったけど、
さすが吉本!結構楽しめました。
そこでタツノオトシゴのお父さんの妊娠中の写真を撮ってみました。
d0064820_114537.jpg


一つ一つの水槽にクイズがあり、
結構ゆっくりお魚を見られて、
赤ちゃん水族館は子供が遊べるスペースまで。
ここは小さなお子様にはいいかも!!

純がもう少し大きくなったら遊びながら楽しめるかな・・・・・。
と、今回は純はお留守番でした。

はじめて知ったこと。

さかな君は吉本だったということ。(笑)

お笑い好きの主人はなかなか面白かったようです。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2006-11-04 11:15 | 水族館

夕焼け

d0064820_1553396.jpg


きれいな夕焼けを久しぶりに見ました。

自然にあまりふれなくなったなーって。
もっともっと、自然を感じたいなー!
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-11-17 15:53 | 水族館

ペンギン

d0064820_15461585.jpg


ペンギンて足が短いけど、
足の骨は結構長いのです。

確か、トレビアの泉でやってました。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-11-17 15:46 | 水族館

久しぶりの葛西3

d0064820_14542797.jpg


久しぶりに海を見る・・・・。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-11-17 14:54 | 水族館

久しぶりの葛西

d0064820_14494394.jpg


夏に行った以来久しぶりにやってきました。

多分こんなに葛西臨海公園に行かなかったのは久しぶりかもしれません。

プラネタリウムか水族館か?息子は迷わず水族館!って。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-11-17 14:49 | 水族館

ちゅら海水族館

d0064820_022217.jpg

マンタ
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-06-21 00:22 | 水族館

ちゅら海水族館

d0064820_02192.jpg

ジンベイ
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-06-21 00:21 | 水族館

ちゅら海水族館

息子がずっと行きたがっていた水族館にやってきました。
私もダイビングはしますが、本物のマンタ・ジンベイザメははじめて見ました。感動しました。ジンベイがしかも2匹もいて。感動しました。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-06-21 00:18 | 水族館