カテゴリ:夢( 7 )

トトロにあった純君???


春・・・
アスレチックのある公園に行った時
純がドングリを拾いました。

そのドングリを

トトロの
五月とメイみたいに蒔いて芽を出したい!

そんな夢を抱いた純君。


どんぐりの芽が
出て来たようです。


「トトロに会えるかな?」って
きっと君はもうトトロにあってるんだね・・・・

d0064820_23105912.jpg

[PR]
by 2006-r-n-b | 2010-06-28 23:11 |

先日、「どうしてもやり遂げたいことができてしまった。」

と、つづったのですが・・・・

いろいろとありまして・・・・

この夢崩れ去りです。


女の子二人・・・・不安なためボディーガードも
見つけたのですが・・・・・・・・・


そのボディーガードに「君たちはどうした?どうしてそんなことを思いついたのだ?」
「死期が近いのか?」

なんて言われる始末。


それとは関係なく・・・・この夢は崩れ去ってのですが
今年はなしとします。

いつか必ず・・・・・・・・・


ここにつづれる日が来ることを夢見て頑張ります!
[PR]
by 2006-r-n-b | 2008-07-10 23:47 |

なぜだろうか・・・・・・

私は今どうしても・・・・
どうしてもやり遂げたいことができてしまった。


一人ではちょっとと思うのです。

パパは絶対にやりたくないのはわかっていますので

正太を誘ったところ

あっさり断られ・・・・・・・・


お友達はるに声をかけたら049.gif
二人で・・・・・・・・・・

若干不安な私。




でも、
どうしてもどうしても


やりたいこと。


かなった時にはまたアップさせていただきます。


この夢が実現できることを祈るばかり・・・・・・・・・・。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2008-07-01 23:29 |

私の小さな夢


私は・・・・・・・

純がお腹にいるとわかって・・・・・・・
男の子だと言われてから・・・・・

夢を抱いていた。


どんな夢か?

小さな夢です。


兄弟がいるうちがそうしていると・・・・・・・・・
何だか妙にかわいくて・・・・・・・・・


あこがれていた。


しかし、私は7年間正太が1人だったため夢はかなわなかった。

でも、いつかこの夢も実現できる!
と希望が見えたのが去年であった。


しかし、
その夢をかなえようと
半年前くらいだっただろうか・・・・・・・・
とあるお店で・・・・・・・・
でも、無理だったのだ。

なぜか?

BabyとKidsにはおそろいの洋服というのはなかなかないのであった。


そう!

私の夢は


小さいけれど・・・・・・・


兄弟がおそろいの洋服を着ることだったのだ。


そして、

今日

ちーねーを待っている間・・・・・

ひらめいちゃいました。


そして、


ついに!


この日がやってきました。


初めての
兄弟おそろいの服。
私の小さな小さな夢でした。

いろいろ子供服があるからわざわざここで買わなくても良かったかもしれません。
もっと、かわいいお店もあるけれど・・・・・・・・・・


思わず、
サイズをみたら・・・・・・・

着られるのでは?

と思ったら早く夢をかなえたくなってしまいました。


そしてついに

d0064820_2043940.jpg

d0064820_2044164.jpg



着せる日はいつかな?


それもまた次の夢。


そんな小さな夢が叶い


嬉しい日でございました。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2007-06-22 20:48 |

4億円当選!!

実家の父から・・・・・
4億円当たったと・・・・・・。

?????

話を聞くと・・・
オーストラリアに2000円送金したら
4億円当たったから写真を送れとか???

なにそれ・・・・・。

非常に怪しい。

で、ちょっと検索。

するとある方のブログでうそだと。

内容はよくわからないけど、
たぶんこのサイトと似たようなものだろうと思います。


だいたい、そんな簡単に4億円当たらないだろう。

父親には絶対にうそだと伝え、
でも、あたったと・・・・・。

お~~~~い!
仕方ないので消費者センターで確認してみたらうそだとわかるはずだと
紹介してみました。

朝から、何の騒ぎだ~~~~~!!

でも、
あたっていたらいいけど・・・・・。


宝くじに当たる人は相当運がいい人なのでしょうね。

私なんて、
息子とビギナーズラックだ!とかいって
ロトシックスを購入したが全然当たる気配もなく。


夢ですね。
宝くじなんて。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2006-10-26 08:44 |

海猿を目指す!?

今日、夢を見ました。

潜水士?になるための学校に私がいる!?

周りはたくさんの男の方々の中に私が・・・・・・。

なぜか、海猿の映画の訓練生の時代を再現しているかのような過酷な
訓練をしていて・・・・・・。

目覚めた時はビックリ!!

でも、周りの男性は知らない人ばかり!?

何で夢で知らない人がでてくるんでしょうね。

夢って不思議!!

そんな、朝から今日はスタートしました。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-11-13 18:13 |

OCEAN

B‘zのOceanをどこかのお店で聞いて・・・・。

海猿を思い出した。懐かしいなー。
もう懐かしいと感じてしまうんだ。って感じでした。

来年の春?海猿の映画が楽しみです。

で、仲村トオルさんはもう映画には出ないでしょうけど・・・・・。

カッコイイですよね。

エッセンシャルのCMも何だか素敵だし。

そんなかんなで、

この前、仲村トオルさんが夢に出てきたんです。

不思議な夢でした。

川の上に大きな橋。しかもつり橋!
それも一本道のつり橋ではなく、真っ直ぐ進むと、T字になって右と左に分かれるんです。
そのつり橋を走って仲村トオルさんのもとに行く。
思わず手をつなぎ照れながら・・・・・・・。
本当に手をつないだ瞬間・・・・・・・・・。

というシーンで終了!

電話で起こされてしまった。

何だか素敵な夢だったのに・・・・・。
[PR]
by 2006-r-n-b | 2005-10-04 18:50 |