人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な再会!

昨日、
久々に
千葉の野球チームのあるママからメールが・・・・

千葉県の選抜に選ばれて
今神奈川にいますって!


え????

すぐにメールを
どこですか?って


すると、なんと、
わが息子が今日行く予定の球場です。
近い・・・・



ってなことで

今日は野球はお休みだったので

急いで準備をして行ってきました。



どこにいるかな?


って・・・・

懐かしいユニフォーム見つけ!

そして、ママさんにお会いし
パパさんまで・・・
実はパパさんは昔Cチームの監督でした。
しかし、転勤で愛媛に単身赴任中・・・・

わざわざこのために
帰ってきて一緒にいらっしゃったとか。


久しぶりにお会いできて…・本当にうれしかったです。


わが息子正太が
野球を始めて学んだのは千葉の間野台ジャイアンツ!
ここが正太の野球の原点です。

そして、みんなで野球を練習し、楽しみ
仲間と過ごすこと・・・・
いろいろなことを学ばせていただいたチーム。

なんだか・・・・あのころが懐かしく思い出されます…


とてもうれしい再会でした。


メールをくださり・・・本当にありがとうございました。
by 2006-r-n-b | 2009-10-24 20:01 | 仲間