人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも・・・

あと1か月少々で・・・
クリスマス。

今日は朝は雨が降っていましたが
日中雨も上がり晴れ間も見えてきたので

クリスマスの寄せ植えを!

クリスマスも・・・_d0064820_22372318.jpg

コニファー
ポインセチア3色
ランタナを後ろに植え込み…
クリスマスリースのあまりのもみの木や純が拾ってきた松ぼっくりを置いて完成。
今思えば…・
ホワイト系を真ん中にすればよかったと(^^ゞ


ちなみに昨年は
クリスマスも・・・_d0064820_22505813.jpg



今年のリースは
ちょっと失敗かもしれません。
クリスマスも・・・_d0064820_22404235.jpg


昨年の作ったものが
茶色く変化していますが
こっちの方がいいかも(^^ゞ
クリスマスも・・・_d0064820_2241235.jpg


昨年は
クリスマスも・・・_d0064820_22523095.jpg


昨年の方が出来栄えはいいですよね…・

今年は
ひめリンゴを選び
自然なものだけでと思い…・
ちょっと
おかしなデザインになっちゃいました(^^ゞ

そう、
センスがないといいます!

手抜きをして
木のリースにもみの木を張っただけ(^^ゞ

これが
まずかった・・・・




そして、
お部屋には
先日
ブログで出逢ったかたから
いただいた…・

クリスマスも・・・_d0064820_22422158.jpg



今年も残すところ約1カ月半


今年も素敵な出会いがありました。
いろいろなことを得ることができましたよ。

ブログを通じて
人の日記で学んだり共感したり・・・・・
素敵なことですね…・


クリスマスの時期がやってきました。
季節はどんどん寒くなりますが
心はあたたかく・・・・・


天地人で・・・
お船が・・・絆とは
その人のために何ができるかを思い続けることですと
娘に伝えていました。


感動いたしました。


残りの今年
いろいろなことに感動し
過ごしていきたいと思っています。


どうか
みなさんも

たくさん
感動してお過ごしください!

って・・・・
今年がもう終わってしまうみたいですね(^^ゞ


楽しく過ごしましょう♪
by 2006-r-n-b | 2009-11-18 22:48 | お花