人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリシズカ(一人静)

ヒトリシズカ(一人静)

花言葉
「隠された美」 「愛にこたえて」


昨年
畑でお世話になっているおじさんに
このお花を教えてもらった。

でも、
もう咲く時期が終わってしまったのでした。

見てみたいな~~~~って言っていた私に
咲き終わってしまった
花の苗を山からとってきてくれた。


そして、
昨年庭に植えていた。


すると
花が咲きました!

親指姫のように
葉っぱに包まれる白い花・・・・
かわいいらしく…

思わず写真と思いつつ
狭い花壇で層にもならない状態でした(^^ゞ
ヒトリシズカ(一人静)_d0064820_2315288.jpg










ヒトリシズカ(一人静)_d0064820_2315474.jpg











ヒトリシズカ(一人静)_d0064820_2316376.jpg



















ヒトリシズカ(一人静)_d0064820_23161847.jpg


今年は寒い春でテンションが上がにくいですね~~~~。
春だというのにこの寒さ…・
お花も野菜もおかしくなっちゃいますよね~~~~。


皆様
体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
by 2006-r-n-b | 2010-04-15 23:18 | お花