人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事を休む・・・

今週は
院長に
手伝って~~~

お休みの日にお手伝いに行ったのでした。

純の運動会の振り替えだったので
お休み希望を出していたのですが…・

院長の大変さは
多分私良くわかる。

夜勤、日勤、夜勤とやっている
院長・・・


私も同じでしたもの。


で、
行動も似ています。


私も
自分を癒すためにスパに行きマッサージを受ける。


院長も同じことしてる(笑)


でも、
昨日の夜
純が発熱
朝も熱が・・・・

院長は
旅行中

私以外に日勤者がいるから大丈夫だと思うのですが

お休みさせてくださいと
いうのは
やはりつらいものですね。


きっと
過去に私にそう言って電話してきた方々も
同じなんのでしょうね。



仕事を休むの
初めてだと思うのです。

バイトをした時
大学病院勤務など
今まで休んだことないのでした。

だから、
かなり
ショックな出来事・・・

でも、
明日は大丈夫かな?

純も
お昼ごろから元気になってきた。


明日は無事に出勤できますように
仕事を休む・・・_d0064820_1818156.jpg

↑昨年12月鎌倉にて
by 2006-R-N-B | 2010-10-06 18:18 | 育児