人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う!

まずはじめに。
Fさんでよかったかな?まなとくんママコメントありがとう。

いままでのホームページが不評でこんなホームページになりました。

良かったら育児の合間に読んでやってくださいね。

今朝、いつものように日めくりカレンダーをめっくた。
毎月のカレンダーで読みなれているはずなのに、なぜか

 そのとき どう動く


を何を読み間違えたのか

そのとき どう動く

と読み間違えてしまった。

変な朝だった。

朝方のお産がありとても眠く、寝ぼけていたのだろう。

でも、考えてしまった。

うそのとき どう動けるかな・・・・・・・・・?って。

どう動けるかな?
私の場合かなりうそつけないので動けません。

相田 みつをさんの素敵な言葉を大変失礼いたしました。
by 2006-r-n-b | 2005-07-09 02:09 | 勘違い