人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとした。

夜勤も終わりホッとしています。

もう一つホッとしています。
実は昨日の夜、私の看護学生のときからの親友の妹が無事出産してくれました。

今日あたりお産になるかも・・・・・。というメールを頂いていたので
私が当直だからいつでもおいで!!
といっていたら本当に来ました。

来た時は5分間各と言っていましたが、2分間隔くらいで
来院してから1時間くらいで出産に至りました。

三人目もほしいんだけど、今回のお産しだいかな????

といっていましたが、今回も超安産!!
「3人目いけるんじゃない?」というとい、「さすがに今はまだ考えられない。」
ですよね。

でも、また少しするとこの痛みを忘れてしまうものですよね。
女の人って本当に不思議!そして強いですよね。

夫婦で面会、長女の結花ちゃんも赤ちゃんにご対面。
ママと赤ちゃん(章太郎くん)とみんなで写真を撮ってうれしそうでした。

パパもうれしさからか、涙が出いていたような・・・・・・・。

本当に感動の瞬間ですよね。

二人目は余裕もあったのかとっても上手にお産が出来ましたね。
もう一人も私がとりあげるぞ!!

本当におめでとう!!

後はゆっくり産後を過ごしてね。

お疲れ様でした。
by 2006-r-n-b | 2005-07-30 10:33 | お産